• 好循環によるワクワクドキドキをあなたに

私たちが目指すのは、生活感漂うバンライフではなく小粋なバンライフ。

バンライフが、ただ日常を投影するだけなら全く意味が無いと思っています。

だって、それなら今住んでいる家で充分でしょう?

アウトドア、他所でのシチュエーション、しかし、自分が守りたい最低限、最小限のライフスタイルを維持する場所がバンライフの原点だと思っています。

でも、現実は日常すら投影できない。

何故ならば、家より狭い車のスペースに生活必需品を無理矢理詰め込むからです。そのために醜悪なキャビンとなり、ライフスタイルを否定するような結果となるからです。

車内というミニマルの極限となる世界でどれだけ居心地の良い空間にするかはミニマルとデコラティブのバランスがポイントです。

Carstay

ドライブスポット・車中泊&テント泊場所を探せバンもシェアできるサービス

https://carstay.jp/ja

私たちは新しいバンライフを提案していきます。

乞うご期待!

車中泊必須!!車中泊専用マット!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です